11月11日事務所開き

自民党公認をいただき、早速ですが、11月11日(日)11時より川沿11条1丁目にて事務所開き(開所式)を行います。ご興味おありの方はお気軽に立ち寄りください
駐車場は、近隣の「もなみ内科・呼吸器科」「北海道信金(元さっしん)」「藻南福祉会館」にご協力いただきました。マップで調べてとめやすそうな所に停めてください。服装は「スーツまでいかなくともジャケットぐらい」だそうです。暖かい格好でお越しくださいね。

※事務所入り口、今の所は諸先生のポスターばかりですが、当日は恥ずかしながら私のポスターも混ざる予定です(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です